雨に降られ可愛い顔が泥だらけ!

時効警察第6話で吉岡里帆さんがパンツスーツとトレンチコートのまま雨に降られ、顔面泥だらけになっていました。

とりあえず、1話から見てまして、グレーや紺のスーツ姿が素敵な吉岡里帆さんが見れます。
まだ6話無料で見れるので、ごゆっくりご覧ください!



2019年秋ドラマ情報と

10月、11月から始まるドラマの情報です。

時効警察
時効になった事件を趣味で解決するコメディードラマです。
12年ぶりの最新作で、今回から新人刑事役で吉岡里帆さんが出演します。



蝶の力学
2015年「石の繭」、2016年「水晶の鼓動」でWOWOWで放送されていたサスペンスドラマ、今回はシリーズ第3弾です。
今回も前回の2作にも出演していた木村文乃さんが刑事役で出演します。



釣り番組 『目指せ!竿頭
阪本智子さんの番組でオープニングだけと思いますがスーツ姿です。
釣りの番組でスーツ、場にそぐわない格好が好きです。



2019年夏ドラマ情報

W県警の悲劇
7月27日から始まる、女性警察官がテーマのドラマで、スーツ姿の女性がたくさん出演しています。
主演の芦名星さんが襟出しで、かっこいいスーツが魅力的ですので、見てみたいドラマです。



仮面ライダーゼロワン
9月01日スタートで、仮面ライダーバルキリー役の井桁弘恵さんが初女性ライダー役です。
変身前の衣装はスーツですので、このドラマも見てみたいです。



女性警察官も仮面ライダーも戦いのシーンがあると思うので、濡れ汚れシーンもドラマを楽しみながら密かに期待して見たいと思っています。

就活中の女子大生が水をかぶってタイムリープ!

こんなドラマ待っていましたって感じで、2019年夏は『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』というドラマが放送されます。
主演は大原櫻子さんでドラマ初主演で毎回水でびしょ濡れになっていくという、濡れフェチには嬉しいドラマです。

そして更に役が就活中の女子大生ということで、スーツ姿でびしょ濡れになってしまうシーンがたくさんありそうな「スーツ濡れフェチ」には堪らないドラマと思います。

「水をかけられて過去に」「自ら水をかぶり現代に」、タイムスリープするドラマの内容も面白くて笑えるドラマのようです。
そして毎回ずぶ濡れシーンが見られると思うので、楽しみでわくわくです。

こちらにが内容や出演者のコメント → テレ東で、こちらが → インスタグラムです。

コメントで夏のドラマ情報を教えて頂き、ありがとうございました。

プロフィール

SOAKED WOMAN 

Author:SOAKED WOMAN 
Japanese woman wearing a complete business costume is Wet and Messy scene. It is a blog that people who like to enjoy such a act. Welcome to FC2!

ウェブサイト
日本語 → soakedwoman.jp
Website
English → soakedwoman.jp/en/

PLAY ALL

検索フォーム