SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ ローション風呂に頭まで浸かって超ぬるぬるのOLさん。。
FC2ブログ

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

ローション風呂に頭まで浸かって超ぬるぬるのOLさん。。

新しいネイビーストライプスーツ姿で登場したしおんちゃん。
クイズに不正解して、どんどんヌルヌルになっていきます。

ローションに触れた時点でやばいヤバイと連発していますが、楽しくヌルヌルになっていきました。
袖口からローションを注いだり、パンプスにローションを入れて履いたり、背中からも頭からもヌルヌルローションを注いでいきます。

後半はローション風呂に頭まで浸かり凄いことになってしまいました。
そしてお風呂から上がってまたクイズをします、スーツやストッキングはテカテカで毛先や顎からはローションが糸を引きながら垂れてました。

最後はローション風呂の中で戯れました。スーツ姿のOLさんが超ぬるぬる Slimy-12 ご覧下さいませ!

ぬるぬるの感触
vs180627-001.jpg

袖口からローションを注ぐ
vs180627-006.jpg

頭からローションバケツ
vs180627-009.jpg

だんだんぬるぬるになる
vs180627-018.jpg

また頭からローション
vs180627-025.jpg

笑顔いっぱいでヌルヌル
vs180627-029.jpg

ローション風呂に浸かる
vs180627-033.jpg

全身ぬるぬるローションまみれ
vs180627-038.jpg

またクイズを続けます
vs180627-046.jpg

ずっしり重くなったスーツ
vs180627-048.jpg

ジャグジーで遊んだり
vs180627-063.jpg

スポンサーサイト
  1. 2018/06/28(木) 22:04:03|
  2. 作品の詳細など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A super slimy office worker diving into a lotion bath. | ホーム | New employee training gets soaked hard!>>

コメント

フック船長さんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

(ブラウスは、ボタンが上まであるレギュラータイプですよね?)

・ブラウスは、ボタンが上まであるレギュラータイプです。

(ローションをかぶったり、ローション風呂に浸かっている時のモデルさんの楽しそうな表情も素敵です。)

・撮影中モデルさんはローションに触れる度、かぶる度に「やばいやばい」と言っていましたが、楽しく撮影しました。
「楽しい」と聞くと「楽しいけど、ヤバイの方が勝つ」と言っていました。

(特にツボなのが、ローション風呂で息を止めて顔を沈めた際に、肩や首はローションから出ているので、ジャケットの一部とジャケットの上に出しているブラウスの後ろ襟が浸からずに出ているシーンが個人的に一番ヤバイです。)

・クイズをして不正解でローションをかぶる。後半はローション風呂に潜る。最後ジャケットを脱ぐ。
それだけモデルさんに伝えて撮影しました。バスタブに貯めたローションの量もそうですが、たまたま撮れたシーンです。
たまたまでツボにはまる場面ってありますね。

(全身ローションまみれになるとジャケットは、元がネイビーのストライプだとわからないほど、ブラックのスーツにしか見えなくなり、ブラウスは、テカテカで透け透けに!)

・全身ローションまみれになると凄いです。このヌルヌル感やローションを含んだスーツの重さも半端ないと思います。
あと、全身ローションまみれになったモデルさんの表情も可愛いです。

(そして、ジャケットを脱いでからは、ブラウスの肌色感、透け透け感が「半端ない!(今この言葉流行ってますよね笑)」)
・彼女は今回の撮影で初めてジャケットを脱ぎました。半端ない!流行ってますね。

(ブラウスは、どの生地や種類でも水で濡れた時以上にローションで濡れた時の方が透けますよね。)

・水で濡れた時よりローションで濡れた時の方が透けますね、べったり張り付く感じです。

(DVDの購入を検討させて頂きたいと思います。これからの作品もとても楽しみにしています。)

・ありがとうございます。これからも作品作り頑張ります。
  1. 2018/07/01(日) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

どの作品も素晴しいですが、特にこの作品は「ヤバイ!!」と思いました!もちろん良い意味で。

サンプル画像、動画、こちらのブログでの画像を拝見させて頂きましたが、私にとってツボなシーンが多く感動させて頂きました!

まず、ローションにまみれる前も後もブラウスの襟の出し具合、広げ具合がとても好きです。
ブラウスは、ボタンが上まであるレギュラータイプですよね?

ローションをかぶったり、ローション風呂に浸かっている時のモデルさんの楽しそうな表情も素敵です。

特にツボなのが、ローション風呂で息を止めて顔を沈めた際に、肩や首はローションから出ているので、ジャケットの一部とジャケットの上に出しているブラウスの後ろ襟が浸からずに出ているシーンが個人的に一番ヤバイです。

顔を上げると、ブラウスの前の襟も見えてくるのもグッときます。

全身ローションまみれになるとジャケットは、元がネイビーのストライプだとわからないほど、ブラックのスーツにしか見えなくなり、ブラウスは、テカテカで透け透けに!

そして、ジャケットを脱いでからは、ブラウスの肌色感、透け透け感が「半端ない!(今この言葉流行ってますよね笑)」

ブラウスは、どの生地や種類でも水で濡れた時以上にローションで濡れた時の方が透けますよね。

他にも書ききれないくらいツボなシーンがあり、とても素晴らしい作品だと思います。

DVDの購入を検討させて頂きたいと思います。

これからの作品もとても楽しみにしています。

  1. 2018/06/30(土) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. フック船長 #vnJ7BYUc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/356-4a0952e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)