SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ ビールも滴るいい女!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

ビールも滴るいい女!

秋といえばプロ野球のビールかけですね、毎年この時期になるとテレビなどでビールかけの様子が見れます。

昔は女子アナもスーツ姿で選手にインタビューをしビールをかけられ全身お酒まみれになっていましたが、最近はあまりそういう光景が見られなくて濡れても良い格好やカッパを着てインタビューをしているので少し残念に思っていました。

先週のソフトバンクホークスのリーグ優勝ビールかけは久しぶりにスーツ姿の女子アナがカッパも着ずにインタビューをしていました。 その女子アナのブログです。 → 初めての… 

同じビールかけを担当した先輩のブログ → 優勝! 先輩のブログにはスポーツアナウンサーの掟やビールまみれになったスーツのお手入れ方法も書いてあります。 きっと初めてのビールかけでスーツがお酒まみれになってしまった女子アナにもスーツのお手入れ方法を教えてそうですね(笑)

クライマックスシリーズも楽しみです!

スポンサーサイト
  1. 2017/09/24(日) 13:57:08|
  2. 情報 (テレビ、映画など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かっちりスーツ姿で水泳の授業をしました! | ホーム | Pour water from the head and become a good woman who also drips down water!>>

コメント

コメントありがとうございます。

ビールかけの女子アナはパンツスーツでした。そうですね、スカートなら凄いことになってそうですね(笑)

ストッキングが濡れて、まだら模様になっているシーンをメインに撮った作品はありませんが、例えば水風船を割ったり、スプリンクラーで遊んだ後に全身の濡れ具合を撮っていますが、その時に一瞬ストッキングが濡れた感じが映っている場面はございます!

  1. 2017/10/12(木) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

スカートなのかパンツスーツなのかが気になります。スカートならストッキングが濡れてすごいことになってそうです(笑)
個人的にストッキングが濡れてまだら模様になっているのが好きなんですが、SOAKEDWOMANさんの作品にこのようなシーンはありますでしょうか?
  1. 2017/10/11(水) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. コメント #-
  4. [ 編集 ]

ナツミンさんコメントありがとうございます。

この時期といえばビールかけですね。
昔プールに落とされた女子アナいましたね、カッパを着ていてもずぶ濡れですね!

ビールかけの取材と言われていれば着替え一応用意すると思いますね。
当日にビールかけの取材を頼まれたらたぶん着替えないですね(笑)
  1. 2017/09/26(火) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

ビールかけ

この時期のプロ野球といえば、やっぱりビールかけですよね。
場所にもよるけど、ビールをかけられた後はプールにダイブ!
アナウンサーたちは替えの服は用意してあるのかな?
  1. 2017/09/25(月) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. ナツミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/339-5c422463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)