SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 生命保険のお姉さんは異星人?

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

生命保険のお姉さんは異星人?

7月から、ウルトラマンジードが始まります。

このウルトラマンジードに出演する愛崎モア役の長谷川眞優さんが表向きは生命保険のお姉さんだけど実は異星人という設定で出演します。

生命保険のお姉さんなので衣装はスーツです。だから興味を持ち見てみようと思いました。
愛崎モアは一生懸命だけどドジみたいなのでスーツ姿でずぶ濡れシーンや汚れてしまうシーンに期待したいです。

とりあえず7月1日(土)に「直前スペシャル」が放送されるので見てみます!



  1. 2017/06/29(木) 20:20:02|
  2. 情報 (テレビ、映画など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイ投げとココアかぶりとシャンプー! | ホーム | Whole body slimy soaked in lotion bath !>>

コメント

rereさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

オリーブオイルも楽しそうですね、考えてみます。
後始末大変そうですね、でも重いので持っていくのも大変です(笑)
  1. 2017/06/30(金) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

確かに期待したいですね^^。
新作のローション風呂も素晴らしいです。

ところで、以前のはちみつ記事をあらためて拝見して思いついたのですが、
オリーブオイルという試みはいかがでしょう?
後始末の大変さMAXだと思いますが(笑)。
  1. 2017/06/30(金) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. rere #EWoGDXv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/326-d4869503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)