SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 肌寒い日はぬるま湯で遊んだあと、お風呂に浸かって!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

肌寒い日はぬるま湯で遊んだあと、お風呂に浸かって!

なかなか更新できなくて、申し訳ございません。
でもやっと、作品をリリースできたのでブログ書きます。

この日も6月ですが少し寒かったので、ぬるま湯遊びをして、お風呂に浸かって戯れました。
新品2つボタンの黒いリクルートスーツとスキッパーブラウスを着用して、ずぶ濡れになりました!

始めは水風船の上に座ったり胸や背中に入れて割っていき濡れていきます、そして頭の上で割ってびしょびしょになります。
次はバケツでぬるま湯をかぶりずぶ濡れになったらバスタブに浸かります!

後半はジャケットを脱いで、びしょ濡れのブラウスから素肌やブラジャーが透け透けです。
雑談をしながら楽しんでいる、ずぶ濡れのえりちゃんをご覧下さいませ!

ウェブサイト (作品の詳細) Soaking-07

胸の中で水風船爆破
24059947_15.jpg

頭上から水
24059947_17.jpg

水滴を弾くウール100%スーツ
24059947_19.jpg

弾ける水しぶき
24059947_22.jpg

水かぶり
24059949_8.jpg

ジャケットを脱いで
24059949_9.jpg

透けブラストライプ
24059949_10.jpg

他愛のない会話を楽しむ
24059949_25.jpg

顔に張り付く髪の毛
24059949_35.jpg

  1. 2017/06/19(月) 16:53:14|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<On a chilly day, after having played with lukewarm water, soaked in the bath ! | ホーム | スーツ姿でクリーム砲!>>

コメント

l さんコメントありがとうございます。

OLシャツ良いですね!

気持ち良さそうですね!
泳ぎたいですね!
  1. 2017/07/14(金) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

OLシャツいいね!

OLシャツを着たまま入浴気持ち良さそう!
こんな姿で海水浴する女性と一緒に泳ぎたいな!
  1. 2017/07/12(水) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. l #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/322-9c13d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)