SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 泡風呂に浸かって、潜って、シャンプーして泡まみれ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

泡風呂に浸かって、潜って、シャンプーして泡まみれ!

グレーのスーツに身を包み、まずコーラにメントスを入れて吹き出たコーラを浴びてもらいました。
「きゃー冷たい」という声にドキっつとしてしまいました。
そして自らもコーラを頭からかぶってコーラまみれになりました!

そして泡風呂を作ってスーツにパンプスも履いたまま浸かってみました、思わず笑ってしまう彼女も可愛いです。
潜ったりバケツの水をかぶったりして濡れて顔に張り付く髪も良い感じです!

最後は洗髪をしました、今日1日生クリームにまみれたり、ローションにまみれたりしたのでスーツ姿でシャンプーをして洗い流しました。 
キュートで綺麗な、しおんちゃんの泡まみれ Soaking-06 ご覧下さいませ!

頭上からコーラをかけられる瞬間
22577527_8.jpg

グレーのスーツの濡れ具合
22577527_12.jpg

自ら楽しそうにコーラかぶり
22577527_15.jpg

スーツもパンプスもストッキングも着用したまま入浴
22577527_27.jpg

浸かって立ち上がると
22577527_30.jpg

泡泡頭からかぶり
22577527_41.jpg

スーツ姿で泡ぶろ
22577527_45.jpg

頭からバケツでぬるま湯かぶり
22577536_6.jpg

体にピッタリ張り付くスーツとブラウス
22577536_27.jpg

白いシャツの襟が出ているのが好き
22577536_44.jpg

  1. 2017/02/13(月) 12:25:27|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Act of pouring water and sexy feeling where wet hair sticks to the face. | ホーム | WOWOW>>

コメント

l さんコメントありがとうございます。

そうですね、楽しそうですね!

  1. 2017/06/19(月) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

l さんコメントありがとうございます。

濡れたシャツのまましばらく過ごせたら良いですね!
オフ会あったら良いですね!
  1. 2017/06/19(月) 15:01:21 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

それから、男女とも、濡れた服のまま(貸切)家族風呂なんかに入れたら
楽しそうだね。
相互に濡れた服着たまま体洗ったりして・・・
  1. 2017/06/18(日) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. l #-
  4. [ 編集 ]

ブラウス・スカート等の上にウェットスーツやラッシュガード着た女子と
一緒にみんなで伊豆の海で泳ぎたい!
男も女もシャツの上にウェットスーツやラッシュガード着て海でみんなで泳ぎたい!
そして、男女ともウェットスーツやラッシュガードを脱いで、濡れたシャツ等のまま
しばらく過ごせたらいいな。
そんなオフ会があったら参加してみたい!
  1. 2017/06/18(日) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. l #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/316-5f32b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)