SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 就活中の女の子を誘ってプールに行ったら・・・

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

就活中の女の子を誘ってプールに行ったら・・・

就職活動中にプールへ行ったら、水着を忘れてしまいました。

そんなわけで就活スタイルのリクルートスーツのままで水あそび!
水鉄砲で攻撃すると始めは逃げるんですが、そのうち反撃されて、水かけっこになりました!

どんどん激しくなっていきバケツの水を思いっきりぶっかけます。
よそ見している時にいきなりバシャッっと頭から水をかけたらビックリして大声を出したあやめちゃん(笑)
芝生に寝転んでバシャバシャ水かけ、激しく水かけしすぎて少し呆れている様子(笑)

そしてプールに入って潜ったりしながらビー玉拾いをしました。潜っているときは水中で撮影しました。
太陽の光と水しぶき、濃紺リクルートスーツと爽やかな淡い水色のブラウスをびしょびしょにして水遊び!

最後は笑顔で手を振ってくれたり、純粋な可愛い女の子と水かけっこ WaterFight-05 uw ご覧下さいませ!

水鉄砲で攻撃
22359541_8.jpg

だんだんびしょびしょになっていくスーツ
22359541_12.jpg

とうとう頭から水をかぶりずぶ濡れ
22359541_19.jpg

鉄砲の水を補充中も水をかけられ
22359541_23.jpg

またまた水かけずぶ濡れ
22359541_25 - コピー

プールに入って
22359541_39.jpg

ビー玉拾い
22359541_48 - コピー

水中にもぐって
22359542_5 - コピー

全身ずぶ濡れ水が滴る
22359542_37.jpg

少し日焼けした笑顔が素敵なびしょ濡れ女の子
22359542_49.jpg

  1. 2017/01/24(火) 09:56:29|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I invited girl of job hunting and went to the pool ... | ホーム | Pour a slimy lotion!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/313-231a8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)