SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ ぬるぬるローションかけまくり!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

ぬるぬるローションかけまくり!

じゃんけんして負けたら、ぬるぬるローションをかけていきます!

ただかけるだけではなくて、パンプスに入れて履いてもらったり、背中に入れてみたり、手を上げた状態で袖口に入れてみたりしました。 「うわっうわっ」「凄いすごい」と言いながら楽しみました。

頭からローションをかけると、うつ向いたまま「クスクス」笑ったりして可愛いモデルさんです。  そんな風に楽しんでいるうちに水色のブラウスもリクルートスーツもぬるぬるでテカテカになってしまいました!

最後はバスタブに浸かって戯れます。 モデルのしおんちゃんの反応がドキドキの Slimy-09 ご覧下さいませ!

背中にローション入れ
22231090_9.jpg

中から出て染みてきた
22231090_20.jpg

頭からかける
22231090_26.jpg

袖口からローション入れ
22231090_48.jpg

もう体の中はぬるぬる
22231091_4.jpg

ストキングもパンプスもぬるぬる
22231091_6.jpg

顔にもぬるぬるローションかけ
22231091_10.jpg

ぐるっと回ってぬるぬる具合を確認
22231091_30.jpg

ぬるま湯、かぶって潜って
22231091_35.jpg

  1. 2017/01/18(水) 09:11:43|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Pour a slimy lotion! | ホーム | Real estate shop woman soaked!>>

コメント

濡れさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ジャケットを脱いだ状態で、しおんちゃんに相談してみます。 しおんちゃんの反応は凄いですね。
黒スーツと水色ブラウスという組み合わせは僕も好きですので、また使うと思います。
  1. 2017/01/19(木) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

しおんちゃん、すごく可愛かったです。
次回はジャケット脱いだ状態でブラウスの中にローションを流し込んだり、ブラウスを絞ってる時のしおんちゃんの反応が見てみたいです。
できれば今回と同じスーツとブラウスで。
  1. 2017/01/19(木) 07:04:06 |
  2. URL |
  3. 濡れ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/311-2250e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)