SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ スプリンクラーに濡れた感じ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

スプリンクラーに濡れた感じ!

撮影始めた頃に購入したスプリンクラーを今年使いました。 アメリカで購入した物で水圧で水を飛び散らせる道具です。 

スプリンクラーはくるくる回りながら大粒の雨のように水が飛び散ります。 それに濡れていく様子が水に浸かる感じとはまた違う感じです。
スーツに水がかかると弾きながら、だんだん染み込んでいく楽しさと、モデルさんが笑顔で楽しんでいる様子が新鮮で!

冷たい水が飛び散って髪もスーツもブラウスもストッキングも濡れてくけど、染み込んだ部分と弾いている部分と全く濡れていない部分が分かれて、そんな濡れ方も好きです。

真夏にスーツを着た女性が水遊びって、ドキッとします!

vs161225-009.jpg

vs161225-011.jpg
まだらになるグレーのスーツ、Pool-05 より

vs161225-005.jpg

vs161225-006.jpg
リクルートスーツがびしょびしょに、Pool-06 より

vs161225-002.jpg

vs161225-003.jpg
シャドーストライプのスーツがびしょびしょ、Pool-08 より

  1. 2016/12/29(木) 19:30:58|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けまして おめでとうございます 。 | ホーム | After working with sweat, cool down with water!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/304-3c46eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)