SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 真夏の企業説明会から汗だくで帰ってきたら、水浴びをしてクールダウン!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

真夏の企業説明会から汗だくで帰ってきたら、水浴びをしてクールダウン!

猛暑日に企業説明会、リクルートスーツ姿で。
暑くて暑くて中に着ているブラウスも汗だく、早く水浴びしたい思いが募る。

帰ると水風船が用意してあったので遊んでみました。火照た身体をクールダウン!
『気持いぃ』と言いながら水風船を割ったり、シャワーを上に向けて水を浴びたりしました。

次はバケツの水をかぶりまくります。大胆に何度も頭からバケツの水をかぶりました!
スーツもブラウスもパンプスもストッキングも全身ずぶ濡れです。

そしてプールに入って遊びます!
潜っているときは水中で撮影しました。途中でジャケットを脱ぐとブラウスは透け透けでピッタリ張り付いて!

細い身体でスタイルの良いあやめちゃんのずぶ濡れ透け透けブラウス姿もセクシーでした。
水遊びにはピッタリの日に気持ちよく水浴びをしているAyameちゃんご覧下さいませ!

動画 Pool-11 uw 2750 → 2700円 (今回からSOAKED WOMANのウェブサイトから購入されると50円引きです。
また過去に発売した作品も全ての動画は50円引きで提供しております。)

水風船割り
21441838_2.jpg

だんだんびしょびしょに
21441838_15.jpg

大胆に豪快に水かぶり
21441838_28.jpg

ぐしょぐしょのリクルートスーツ
21441838_31.jpg

何回も水をかぶりました
21441838_32.jpg

プールに入って
21441838_43.jpg

潜って
21441847_10.jpg

水中で
21441847_38.jpg

透けブラ
21441847_46.jpg

  1. 2016/12/25(日) 13:51:10|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<After working with sweat, cool down with water! | ホーム | I reduced all the price of the video by 50 yen.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/302-b97bdf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)