SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ スーツ姿でバスタブに浸かって全身ずぶ濡れ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

スーツ姿でバスタブに浸かって全身ずぶ濡れ!

着衣のままこんなことするのは初めてのしおんちゃんがスーツ姿でずぶ濡れになりました!

シャボン玉をしたら水風船を割っていきます、『凄い、凄い』と言いながら楽しみました。
風船を割り終わるとネイビーのスーツもすっかりびしょびしょ!

次はバスタブにパンプスもストッキングも着用のまま浸かり戯れます。
一度バスタブから上がって水かぶり、何回も水をかぶって楽しんだら、またバスタブに入り着衣入浴を楽しみました!

頭から水を注いだら前髪などが張り付いていたりして、その時の表情も可愛いです!
最後はシャワーで攻撃!

笑顔でずぶ濡れになるのを楽しんでいるしおんちゃんの初ずぶ濡れ作品 Soaking-05 をお楽しみくださいませ!

シャボン玉遊び
21699193_4.jpg

割れて飛び散る水しぶきにびっくり
21699193_13.jpg

どんどん楽しくなってきて
21699193_21.jpg

バスタブに浸かって水遊び
21699193_38.jpg

冷たいバケツの水をかぶります
21699193_44.jpg

またバスタブに浸かりゆったり
21699194_12.jpg

潜って顔を上げると髪の毛がべったり張り付いて
21699194_15.jpg

リクルートスーツずぶ濡れのエロさ
21699194_19.jpg

頭から水をかけました
21699194_28.jpg

シャワーで攻撃
21699194_40.jpg

  1. 2016/12/14(水) 15:52:13|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Immersed in the bathtub in a recruit suit and whole body soaked! | ホーム | Covered with honey in a suit! Erotic.>>

コメント

BXさんコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

今まで撮影をしてきたメッシーの動画で靴(パンプス)の中にローション、生クリーム、蜂蜜を入れて履くシーンも取り入れてみようと思い撮影してきました。 

昔撮ったシーンはスーツが汚れていくシーンの中の一つのシーンとして一瞬だけ映していましたが、そのシーンに興味があるファンの方がいらっしゃると思い、今年からその一瞬のシーンをしっかり撮り始めました。

すでにリリースをしている作品から一部カットして、パンプスに食材を入れて履く、その瞬間だけを集めた作品集です。

ただ再生時間が非常に短いのと、昔撮った動画は端っこに少し映っていたりして、もう一度編集をしてるところです。

  1. 2016/12/18(日) 12:07:44 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

こちらの作品と直接関係のない質問で恐縮ですが、脚だけの動画集を作られるとの書き込みを見たのですがその後の進捗はいかがでしょうか?

とても楽しみにしております。
  1. 2016/12/15(木) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. BX #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/297-5b2d7f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)