SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ スーツ姿で蜂蜜まみれ!ってエロチック。

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

スーツ姿で蜂蜜まみれ!ってエロチック。

スーツ姿で蜂蜜にまみれました、屋外でやったので蜂蜜が染み込んだら太陽の光でピカピカ光ってました。

手の平に蜂蜜を注いだら、溢れてスカートやストッキングを着用した足に垂れます。
やっぱり首筋から流し込むのが好きなので襟元から蜂蜜を入れてみました、そして頭にも垂らしていきます!

スーツに垂れた蜂蜜は最初弾いていて時間と共に染み込んでいきます。たまにあやめちゃんがなでて染みこませたりもしていました。
そしてあやめちゃんは自ら蜂蜜をかぶっていきます。頭からかぶって瞳も開けられないくらいにまみれていきます!

ジャケットを脱ぐと蜂蜜が染み込んだ部分と染み込んでいない部分が分かれていましたので肩から袖にかけて蜂蜜を垂らします。
そして寝転びました。 そして、またジャケットを着て寝転んだら、バケツの蜂蜜も頭からかぶりまくります!

最後ジャケットを脱ぐとブラウスの張り付き感が凄くてエロく感じました!
あやめちゃんの蜂蜜まみれ第二弾 Honey-03 ご覧下さいませ!

ウール100%のスーツと蜂蜜
21650473_13.jpg

琥珀色の液体が流れて
21650473_25.jpg

蜂蜜をかぶるスーツ姿の女性
21650473_37.jpg

ジャケットを脱ぎます
21650473_48.jpg

寝転んで
21650479_7.jpg

蜂蜜まみれの身体でジャケットを着ます
21650479_12.jpg

蜂蜜まみれのテカテカのスーツ
21650479_20.jpg

スカートからもポタポタ蜂蜜が滴る
21650479_23.jpg

寝転んでいるので上から蜂蜜をかけていきます
21650479_17.jpg

最後ジャケットを脱ぐと半端ない透け透け感
21650479_41.jpg

  1. 2016/12/07(水) 16:01:04|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Covered with honey in a suit! Erotic. | ホーム | Monthly Videos Unlimited Viewing start!>>

コメント

rereさんコメントありがとうございます。

はい、是非実践して欲しいです。
蜂蜜はお肌にも良いですので、まみれるメリットもあります。
  1. 2016/12/25(日) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか! それは意外でした。
そうであれば、全国の女子大生に向けて、「ダメになることはないのでぜひ皆さん実践してください!」と伝えたいところですね(笑)。
  1. 2016/12/25(日) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. rere #EWoGDXv6
  4. [ 編集 ]

rereさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます!スーツ廃棄では無いです。
蜂蜜は水でさっと流れてすぐに綺麗になります。
ブラウスも大丈夫でした!
  1. 2016/12/23(金) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

す、凄いです!

さすがにこのスーツはこの撮影で廃棄ですよね??
  1. 2016/12/23(金) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. rere #EWoGDXv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/295-08017699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)