SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 放課後にスーツ姿の先生と水遊び!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

放課後にスーツ姿の先生と水遊び!

夏でもスーツ姿の先生、暑そうでしたので放課後に屋上プールに呼んで水遊びをしました!
じゃんけんをして負けたら水をかけます、バケツで勢いよくバシャッと水がかかると微笑む先生。

どんどん水をかけまくって黒いスーツが濡れ光っていきます、やがて水が弾いていたのが染み込んでポタポタ滴ります。
時々近づいていき頭からドバッと水をかけたり、夏とはいっても真水は冷たいです、背中に水が入ったりしてヒヤッとしたときの反応も好きです!

後半はプールで戯れます、泳いだり浮き輪でプカプカしたり、ジャケットも脱いでブラウスの透け感も楽しめます!
そんなすみれ先生のずぶ濡れ作品 Pool-10 お楽しみ下さいませ!

バケツで水ぶっかけ
21436803_4.jpg

ウール100%スーツの濡れ具合
21436803_6.jpg

頭からバシャバシャ水かけ
21436803_23.jpg

全身びしょびしょズブ濡れ
21436803_27.jpg

プールで戯れて
21436803_45.jpg

ジャケットを脱いだら透け透け
21436810_7.jpg

泳いだり潜ったり
21436810_10.jpg

ずぶ濡れの服を絞る
21436810_48.jpg

  1. 2016/11/21(月) 10:11:04|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<With the teacher after school Water play! | ホーム | A woman in a business suit went inside glittering water!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/290-ace95afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)