SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 就活生とパイ投げ、そして生クリームにまみれて!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

就活生とパイ投げ、そして生クリームにまみれて!

リクルートスーツを着た女の子とジャンケンパイ投げをしました。

ジャンケンをして、パイが飛んでくると「わー」「きゃー」っと言いながら楽しそうに笑いながら全身真っ白になっていきます!
顔面にパイが命中したり、生クリームをパンプスに入れて履いてみたり、バケツごと頭からかぶったりしてリクルートスーツはドロドロになってしまいました。

後半はバスタブに寝転んでまみれます、またバケツのクリームを頭からかぶったらシャワーで流していきます。
リクルートスーツのまま笑顔で生クリームにまみれて楽しんでいる動画 Creamy-06 ご覧下さいませ!

最初は生クリームの質感を楽しみながら
21295984_1.jpg

ジャンケンに負けるとパイがとんできます
21295984_12.jpg

きっとドキドキしてる
21295984_13.jpg

顔面に命中したのが面白かったみたい
21295984_20.jpg

生クリームまみれになって遊びます
21295984_45.jpg

背中にクリームを入れたりもしました
21295984_46.jpg

寝転んでまみれて
21295994_8.jpg

リクルートスーツが生クリームまみれ
21295994_21.jpg

最後は流していきます
21295994_33.jpg

  1. 2016/11/05(土) 20:33:02|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Pie throwing, Covered with fresh cream! | ホーム | Slimy lotion quiz!>>

コメント

BXさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

これからもこういう感じのシーンを取り入れていきます。
  1. 2016/11/14(月) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

最近、パンプスの中にクリームやハチミツを入れたりするのが多くて嬉しいです。

特に今回のはクリームにまみれきる前に一回、まみれてからもう一回とタイミング違いで二度あったのが良かったです。
  1. 2016/11/13(日) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. BX #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/286-833bae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)