SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 猛暑日にリクルートスーツ着たまま汗だく!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

猛暑日にリクルートスーツ着たまま汗だく!

真夏でもスーツ着てジャケットも着たまま汗だくでお仕事をされている女性の方や就職活動でリクルートスーツを着用して面接へ向かう女子大生も多いはず。 猛暑日でもオフィス街や駅などでスーツ姿の女性を目撃することがよくあります。

そんな時どれだけ汗をかいているのかなとか、ブラウスにどれだけ汗が浸透しているのかなとか、ジャケットを脱いだらどうなっているのかなとか知りたくなります。

そして今年の夏にたまたま気温35度の猛暑日の日に撮影でしたので撮ってみました!
モデルはあやめちゃん。リクルートスーツ着たまま汗だくになっていただきました。

何もしなくても汗が吹き出てくるような暑さの中、着替えを終えたらすでに汗が噴き出していました。
初めスクワット、腹筋、腕立てをすると額から鼻から汗が吹き出て首を流れて胸に入っていきます。

ジャケットを脱ぐと白いブラウスは湿っている様子、またジャケットを着て水分補給をしたら1kgある蜂蜜を移動させたり、芝生に寝そべったりして頑張って汗をかきました。 そしてまたジャケットを脱いで背中の汗の様子を見ます。

次はシャトルランをしてしばらく芝生に寝そべります。 首元からブラジャーの上あたりは汗ビッショリでブラウスのボタンが付いている前立のとこまで汗が流れていました。

最後ジャケットを脱ぐと背中はブラウスが汗で濡れて肌に張り付き透け透けでした、脇汗も凄いです。
リクルートスーツ汗だく動画 Sweat-01 ご覧下さいませ!

リクルートスーツで
21139260_1.jpg

腹筋をして
21139260_7.jpg

汗だらだら
21139260_9.jpg

背中のブラウスも湿って
21139260_17.jpg

芝生の上でじっとしていると汗がじわじわ
21139261_9.jpg

首筋から汗が流れて
21139261_17.jpg

柔軟体操
21139261_40.jpg

背中は汗で透け透け
21139261_42.jpg

  1. 2016/10/22(土) 08:42:09|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Sweaty while wearing business suit in extremely hot day! | ホーム | Wear a water, frolic in the pool, the water droplets dripping from the whole body also sexy!>>

コメント

Hiroさん、コメントありがとうございます。

はじめまして。
暑い時にジャケットを着ているリクスー娘良いですね。特に猛暑日で何もしていなくても汗がじわじわ出てきて、すぐに汗びっしょりになってしまうような日に街でリクスー娘を見かけるとドキドキします。
また、いつか汗だく作品作ってみます。
  1. 2016/10/29(土) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
私は暑い時でもジャケット着ているリクスー娘が好きですね。見ただけで暑そうですが、着崩したくない、我慢できる、荷物になる等々の理由があるんでしょうね。あとブラウスがそういう状態だから脱ぎたくても脱げない、ということもあるのかもしれませんね。
  1. 2016/10/27(木) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

hさんコメントありがとうございます。

はい、また汗動画作ってみます。
このあと、水遊びしてプールで遊びました。
モデルさんは気持ちいいと言っていました。
  1. 2016/10/23(日) 05:18:13 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

その服のまま、運動して汗をかく。いいね。
そのまま、そのプールに入ってリラックスしたら
もっと気持ちいいだろうな。
  1. 2016/10/22(土) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. h #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/282-4c78a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)