SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 何回も水をかぶって、プールではしゃいで、全身から滴る水滴もセクシーな!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

何回も水をかぶって、プールではしゃいで、全身から滴る水滴もセクシーな!

水でぱしゃぱしゃ遊びんでいるモデルさんにバケツの水をバシャンとかけました(笑)
そしてスーツに水が弾いたりしているとこや濡れ具合を楽しみました。

バケツの水を頭からかけたり、自らバケツの水を「冷たい」と言いながらもかぶって楽しみました!
その後プールに浸かって遊んで、潜って、はしゃいでモデルのMAAMIさんは笑顔いっぱいでした!

最後バケツの水を頭から数回かぶっている部分 (サンプル動画の最初のとこ) が個人的に好きなとこです。
全身ずぶ濡れのスーツ姿の女性の色っぽさ WaterFight-04 ご覧下さいませ!

パシャパシャ
21042922_2.jpg

きゃっ
21042922_13.jpg

頭上から水
21042922_22.jpg

びしょびしょ
21042922_34.jpg

プールで戯れる
21042922_49.jpg

水かぶり
21042923_37.jpg

色っぽい
21042923_41.jpg

笑顔が素敵
21042923_47.jpg

  1. 2016/10/17(月) 20:49:34|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wear a water, frolic in the pool, the water droplets dripping from the whole body also sexy! | ホーム | Playing in the water in the suit, whole body soaked!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/280-1d27a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)