SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 10月からスタートするドラマ情報と映画。

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

10月からスタートするドラマ情報と映画。

いつも季節が変わる頃、新しいドラマが始まりますので必ずテレビ雑誌やネットでチェックしています。

もちろんドラマの内容も楽しみなのですが、刑事や教師や就活をテーマにしたドラマや映画は女優さんがスーツを着て出演していたりしている場合が多いです。
その中でスーツ姿でのアクションシーンや濡れたり汚れたりするシーンがあればフェチな人にとっては、ドキッとします!

今回、2016年10月スタートのドラマで気になるドラマがあります。
1つ目は『コック警部の晩餐会』です。 こちらのドラマは小島瑠璃子さんのスーツ姿が見れます。 題名からも面白そうですので是非見てみようと思っています! 

2つ目は『IQ246~華麗なる事件簿~』 こちらのドラマは土屋太鳳さんのスーツ姿が見れます。
いずれも濡れ&汚れシーンがあったらいいなと思いながら見てみます!

そして映画の情報は就活映画『何者』です。
あまりない就活をテーマにした映画ですので楽しみです。何よりリクルートスーツの女子が映画の全編にわたって出てきそうですので映画館に足を運んでみようと思っています!

  1. 2016/09/21(水) 19:00:48|
  2. 情報 (テレビ、映画など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OLさんがスーツ姿で水遊び、全身ずぶ濡れになりました! | ホーム | Soaked job hunting students to play in the sea!>>

コメント

ナツミンさんコメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
海でずぶ濡れのシーン良いですね、このCMのメイキング映像とか見てみたいですね。
転職系のCMも今後このような映像が流れたら良いですね。
  1. 2016/11/03(木) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

CMですが…

最近、綾野剛さんが出ているDODA(デューダ)のCMで、
15秒と30秒があります。めやすとしては…15(11-14) 30(21-29) 単位:秒ですかね、スーツ姿での濡れがありました。
  1. 2016/11/02(水) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. ナツミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/277-baa45987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)