SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 就活生が海で戯れてずぶ濡れ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

就活生が海で戯れてずぶ濡れ!

シャドーストライプのスーツと白いブラウスを着た就活生が波打ち際を散歩しながら、波が押し寄せて足元から濡れていく。
砂浜でゴロンゴロン転がって少し砂にまみれたら、波に打たれて、スーツが濡れていきます!

次は波が来た瞬間でんぐり返しをして頭からずぶ濡れになりました(笑)
一度髪をほどいて、結び直している場面もセクシーでした!

水を吸って重くなったジャケットを脱いで、ブラウス透け透けでまた波と戯れて、、
笑顔いっぱいのあやめちゃんが可愛くて!

またジャケットを着て全身ぐしょぐしょのまま帰ります(笑)

笑顔が素敵なあやめちゃんの海作品 → Aquamarine-06 発売中!

ゴロンゴロン
20776546_13.jpg

波来た
20776546_20.jpg

ばしゃっ
20776546_27.jpg

髪を結び直して
20776546_35.jpg

寝転んで
20776546_45 - コピー

ジャケットを脱いで
20776547_11 - コピー

またジャケットを着て
20776547_40 - コピー

クラゲいてる
20776547_44 - コピー

  1. 2016/09/18(日) 00:07:52|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Soaked job hunting students to play in the sea! | ホーム | Sank in the pool, pick up the marbles!>>

コメント

Re: リオオリンピック

リクスー水泳大会とか見てみたいです。
  1. 2016/09/25(日) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

リオオリンピック

せっかくリオオリンピックが開催されたのに、なぜ水泳大会をやらないのだろうか?

個人メドレーとか見たい。
  1. 2016/09/22(木) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. コメント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/275-cc2d9dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)