SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ リクルートスーツのまま全身ずぶ濡れになりました!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

リクルートスーツのまま全身ずぶ濡れになりました!

シャボン玉をしたら、スプリンクラーで遊びます。

スイッチを入れると水が飛び散りますが、たまたまホースが外れてしまいました。
モデルさんは外れたホースをはめようと頑張ります。 水が出ている状態でホースをはめればスプリンクラーから水が飛び散りスーツは水でびしょびしょになってしまいます! 

晴れて暑い日でしたので気持ちよさそうでした(笑)

スプリンクラーで遊んだらプールに入水。 ゆっくり入っていき浸かっていくと『つめたい』と呟くモデルさん。 

浮き輪でぷかぷか浮いたらジャケットを脱ぎます。またプールで戯れたり、頭まで潜ったりしました! 
セクシーな動きと可愛い笑顔でずぶ濡れになって楽しんでいただきました!

黒井杏蜜さんのスーツずぶ濡れ作品第一弾 Pool-06 ご覧下さいませ!

ホースが外れた
20500031_8.jpg

水遊び
20500031_18.jpg

飛び散った水がスーツを濡らして
20500031_15.jpg

つめたい
20500031_31.jpg

ぷかぷか
20500031_42.jpg

スケスケ
20500032_8.jpg

笑顔
20500032_22.jpg

  1. 2016/08/21(日) 00:24:25|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Business suit whole body soaked! | ホーム | Soaked in dressed like a woman teacher!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/271-b04457e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)