SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 女教師の様な格好でずぶ濡れに!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

女教師の様な格好でずぶ濡れに!

モデルはすみれさんです。

グレーのスーツと水色ストライプのブラウスを着用して女教師の様な格好でずぶ濡れになりました。
スプリンクラーで水浴びをしたら、水風船を頭の上で割ってみました(笑)
グレーのスーツは斑模様になり、びしょびしょになりました!

その後プールで泳ぎグレーのスーツは水を吸ってずぶ濡れになり重くなりました。
途中からジャケットを脱いだら緑色のブラが透けています!

大人の女性のずぶ濡れシーン Pool-05 ご覧下さいませ! 

スプリンクラー遊び
20490444_15.jpg

水風船爆破
20490444_24.jpg

スーツの色が濃くなって
20490444_28.jpg

プールで戯れる
20490444_48.jpg

オフジャケット
20490445_16.jpg

ビーチボールでぷかぷか
20490445_20.jpg

  1. 2016/08/13(土) 12:54:21|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Soaked in dressed like a woman teacher! | ホーム | Feminine business suit and pink blouse, soaked!>>

コメント

serrowさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
  1. 2016/08/21(日) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

良すぎます!
  1. 2016/08/18(木) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. serrow #EWoGDXv6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/269-a0366b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)