SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 海でずぶ濡れスーツ姿の女性!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

海でずぶ濡れスーツ姿の女性!

今年も海へ行きました。 荒れた天候で波も強くモデルさんも波に何度か流されてました(笑)

少し雨に濡れてから波打ち際を歩きました。
ときたま強い波がきて膝くらいまで浸かったりして、しゃがんだらお腹くらいまで波が来て冷たくて。
そのままどんどん波に打たれて、強い波に何度か流されて全身ずぶ濡れになってしまいました!

後半はジャケットを脱いで波に打たれます。
波に打たれて気づけばブラが肩から外れていて、何も言わずに静かに直してます。

最後は浮きマットで遊びました! 波が強かったので楽しめたような感じです!
昨年の作品とは違う激しい波に打たれてずぶ濡れの作品ご覧下さいませ!

スーツ着たまま海でずぶ濡れ Aquamarine-04 発売中!

スーツのまま海
20313385_23.jpg

砂遊び
20313385_40.jpg

強い波
20313386_5.jpg

相変わらず笑顔
20313386_24.jpg

浮きマット
20313386_44.jpg

激突して転がる
20313386_45.jpg

雨が強くなってきて
20313386_49.jpg

  1. 2016/07/24(日) 19:46:33|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Women of soaked business suit in the sea! | ホーム | Sister of the model unit is to forget the work, playing in the water!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/265-e9b1ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)