SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ モデルルームのお姉さんが仕事を忘れて水遊び!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

モデルルームのお姉さんが仕事を忘れて水遊び!

黒いチェックのスーツに身を包みお部屋を紹介してくれるのは、北見えりちゃん。ベッド、お風呂場、プールと紹介します。
(サンプル動画ではここまで鑑賞出来ます。)

このあと、お客様が指輪をプールに落としてしまいます。 そして拾いに行くえりちゃん(笑)
もちろん足から入って落ちた指輪を拾います。

もう一つの指輪は深い場所に落としてしまいました、思ったよりプールが深かったので、いきなり頭まで潜って取りました!
まさかいきなりモデルルームのお姉さんが頭まで潜って取ってくれるとは思ってなかったのでビックリです!

でもスーツは撥水効果で水を吸っていません(笑) その後滝に打たれたら撥水効果はなくなりました。
泳いだり、浮き輪で浮いたりして楽しみ、後半はブラウスの透け感も撮影しました。

仕事を忘れて水遊びに夢中になっている可愛いモデルルームのお姉さんお楽しみくださいませ!

ダウンロード Intern-09 発売中! DVD Intern-09 発売中! 

今年初プール
20058929_4.jpg

潜っても水を弾くスーツ
20058929_6.jpg

冷たい水をかぶる
20058929_15.jpg

スーツ姿で滝に打たれて
20058929_28.jpg

ずぶ濡れ色っぽい
20058929_29.jpg

楽しそう
20058929_43.jpg

ずぶ濡れモデルルームのお姉さん
20058930_7.jpg

ジャケットを脱いで
20058930_20.jpg

張り付くブラウス
20058930_21.jpg

可愛い
20058930_37.jpg

  1. 2016/07/11(月) 18:47:15|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sister of the model unit is to forget the work, playing in the water! | ホーム | Peppy Ayame play a gray suit soaked!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/263-246d711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)