SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 元気いっぱいのあやめちゃんがグレーのスーツずぶ濡れで弾けて!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

元気いっぱいのあやめちゃんがグレーのスーツずぶ濡れで弾けて!

グレーストライプスーツのあやめちゃんと水遊びしました。
新しいスーツは初めは水を吸いませんので水をかけても弾いていました(笑)
水かけして、ボールにダイビングキャッチして、プールに落としてやっとグレーのスーツも水を吸い濃い色になりました(笑)

そして泳いで、ターンしているとこを水中で撮影したりして楽しみました!
途中からジャケットを脱いで透けブラシーンも収録。また潜って、泳いで、そんなとこも水中撮影しました!

元気いっぱいに弾けてるあやめちゃんを、ご覧下さいませ!

ダウンロード WaterFight-03 uw 発売中! DVD WaterFight-03 uw 発売中! 

水かけ
19950843_14.jpg

斑なグレースーツ
19950843_19.jpg

ダイビングキャッチ
19950843_24.jpg

水中
19950843_40.jpg

泳いできて水から顔を出した
19950843_41.jpg

浮き輪遊び
19950844_9.jpg

ジャケットを脱いで
19950844_12.jpg

こんなにずぶ濡れなのにカフスのボタンを留めたり、きっちりしているとこが萌え
19950844_18.jpg

水中でターン
19950844_25.jpg

  1. 2016/06/30(木) 20:20:59|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Peppy Ayame play a gray suit soaked! | ホーム | Business suit is covered honey! Erotic woman!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/261-931892f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)