SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ リクルートスーツが蜂蜜まみれ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

リクルートスーツが蜂蜜まみれ!

リクルートスーツの女性を蜂蜜まみれにしました!

ジャンケンをして負けたら、蜂蜜を垂らしていきます。
初めはうなじから入れると少し反応するえりちゃん、冷たかったり、くすぐったかったり(笑)

パンプスの中にもたっぷり蜂蜜を入れて、履いてもらったり、耳をつたるように流したり、お口の中にも入れました。
首筋から流して、またうなじからも流します。 一つ一つの反応にドキッとしてしまいます!

ジャケットを脱いでブラウスの汚れていない部分に蜂蜜を垂らしていきます。
またジャケットを着たら、次は膝から蜂蜜を流して、そして頭からもたっぷり蜂蜜をかぶります!

最後は寝転んでまみれていきます! えりちゃんの初蜂蜜まみれご覧下さいませ!

ダウンロード → Honey-02 DVD → Honey-02

お口の中も
19887091_22.jpg

頭からも
19887091_38.jpg

スカートも脚も
19887091_42.jpg

白いブラウスも
19887107_3.jpg

ブラウスはベッタリなのにまたジャケットを着て
19887107_11.jpg

スーツもかなり汚れてきて
19887107_16.jpg

また頭から蜂蜜を流して
19887107_24.jpg

スーツを着た女性の蜂蜜まみれはエロティック
19887107_36.jpg

髪の毛がやばい
19887107_39.jpg

激しく水バシャバシャ
19887107_46.jpg

  1. 2016/06/25(土) 11:48:28|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Business suit is covered honey! Erotic woman! | ホーム | Japanese girl and playing in the water business suit!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/259-eb35e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)