SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ リクルートスーツ姿のきたえりちゃんと水遊び!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

リクルートスーツ姿のきたえりちゃんと水遊び!

水かけっこをしながら濡れていき、だんだん激しくなっていきます!
えりちゃんも楽しそうにずっと笑いながら、ずぶ濡れになっていきます。

その後、バケツの水をおもいっきりかけまくり、ときに冷たい水もかけました(笑)
「冷たーい」と叫びながらも暑かったので気持ちよさそうに楽しんでいました!

そして激しく水かけしたあとジャケットを脱ぎ、どこまで水が浸透しているか確認しました(笑)
結構透け透けでしたが、所々濡れてない部分がありました。

次は濡れて着にくいジャケットを着て、身だしなみを整えてからプールにダイブです!
何回かダイブをして水中にもぐっている時は水中で撮影しました、途中ビーチボールで遊んだりして、
楽しみました! 

改めてリクスーずぶ濡れはエロいなと感じました(笑)

ダウンロード WaterFight-02 uw 発売中! DVD WaterFight-02 uw 発売中! 

水かけ
19791182_11.jpg

濃紺リクスーが濡れていく
19791182_13.jpg

バケツで大量水かけ
19791182_29.jpg

ブラウスの濡れ具合を確認
19791182_36.jpg

飛び込んで
19791182_41.jpg

水中撮影
19791182_46.jpg

全身ずぶ濡れ
19791182_48.jpg

脱いで透けブラ
19791183_17.jpg

張り付くブラウス
19791183_26.jpg

おもいっきり弾けるえりちゃん
19791183_40.jpg

  1. 2016/06/20(月) 16:54:31|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Japanese girl and playing in the water business suit! | ホーム | Slimy light gray suit!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/257-fcc7a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)