SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ スーツ姿で蜂蜜まみれ!テカテカ、ベッタリ(笑)

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

スーツ姿で蜂蜜まみれ!テカテカ、ベッタリ(笑)

初めての蜂蜜まみれ、ジャンケンをして負けたら蜂蜜をかけていきます(笑)
ゆっくり垂れてベタっとする蜂蜜をまず、背中にいれました。
そして頭から流し、胸からも流し、琥珀色の蜜が髪の毛もスーツもテカテカにしていきます。

袖の中にも蜂蜜を入れて、また胸に蜂蜜を垂らしたらジャケットを脱ぎます。
そして初めに背中に入れた蜂蜜がどうなっているのか見てみました(笑)
ブラウスの蜂蜜がついていない部分に蜂蜜を垂らしたらジャケットを着ます。

パンプスの中に蜂蜜をたっぷり入れて履いてみると声を出すあやめちゃん!
最後は大量の蜂蜜を頭からかぶると、もう全身すごいことになってしまいました!
床に垂れた蜂蜜で少し遊んだら、シャワーで流していきます。

スーツ姿で蜂蜜まみれ Honey-01 発売中!

シャドーストライプのスーツと白いブラウスで
19595399_5.jpg

琥珀色の・・・
19595399_8.jpg

乾いた髪の毛も少しずつ
19595399_23.jpg

スカートもストッキングも
19595399_24.jpg

楽しく塗れて
19595399_37.jpg

ジャケットを脱いだら
19595406_2.jpg

ブラウスの襟も蜂蜜が染み込んで
19595406_24.jpg

大量に蜂蜜をかぶったらエロっぽい
19595406_35.jpg

  1. 2016/05/29(日) 16:44:38|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Honey covered in business suit! Shiny and sticky | ホーム | Business suit soaked & sheer blouse!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/253-7af8df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)