SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ リクスーずぶ濡れ&透けブラ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

リクスーずぶ濡れ&透けブラ!

黒いリクルートスーツと白いスキッパーブラウスを着用して、ずぶ濡れになりました。

水しぶきをかけていくと、ウール100%のスーツが水を弾きながらも少しずつしみていきます。
冷たい水をかけるとモデルのAyameちゃんは『冷たい』といいながらも、いつもの様な可愛い笑顔で楽しんでいました!

そして、その冷たい水を一杯頭からかぶって中に着ている白いブラウスに水がどこまでしみているか確かめてみました(笑)
今回のブラウスは綿60% ポリエステル40%です。 またすぐにジャケットを着て、バケツの水を頭からかぶったら、かなりびしょ濡れ状態になってしまいました。

次は温水プールで遊びます、なかなかプールに入らなかったので、落としてしまいました(笑)
全身ずぶ濡れになったら、そのまま縄跳びをしてジャケットを脱いで、またプールで遊びます。
最後は上から滝を流して、遊んでみました!

Ayameちゃん初めての透け透けシーンをお楽しみ下さいませ! Pool-04 発売中!

新しいリクルートスーツ
p0ghjlgjh.jpg

冷っこい
p4gulgjil.jpg

冷たい水かぶり
p6huihi.jpg

透け
p8fghkghjk.jpg

また水かぶり
p9ftyukghl.jpg

プールに落下
p11guoluy8puo.jpg

縄跳び
p13guhguhgi.jpg

身軽
p15jhujihuiphuipyhui.jpg

プールで戯れて
p17hjhjhuihui.jpg

滝にうたれて
p20huhhhihui.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/05/21(土) 19:24:30|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Business suit soaked & sheer blouse! | ホーム | Water from the top of your head! Throb!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/251-933c5e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)