SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 頭の上から水! いつ落ちてくるかわからないのでドキドキ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

頭の上から水! いつ落ちてくるかわからないのでドキドキ!

ライトグレーのスーツを着たOLさんが徐々に水で濡れていきます。 ライトグレーのスーツは濡れると色が濃くなって濡れている部分と濡れていない部分がはっきりしていきます。 

最初水が入ったカップを頭の上に乗せて、水が溢れないように歩いてみます。
次にいつ割るかわからない水風船を頭の上で割ります。 『こわいこわい』と言いながらドンドン水風船を割っていくモデルさんです。
水風船を割り終わったらスーツの色が濡れてすっかり濃い色に変わってしまいました。

そしてバスタブに浸かり戯れたら、ジャケットを脱いでいきます。 ブラウスの透け感もたっぷりです。
お楽しみくださいませ!

Soaking-04 発売中。

19360115_21.jpg
水風船割り

19360115_35.jpg
しゃがんだ感じも素敵な

19360115_47.jpg
バスタブに浸かります。

19360116_19.jpg
ジャケットを脱ぎます。

19360116_25.jpg
張り付くブラウス

19360116_47.jpg
頭から水をかぶります。

  1. 2016/05/04(水) 20:29:54|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Water from the top of your head! Throb! | ホーム | Get wet before and after>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/249-485f0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)