SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ リクルートスーツの女性がぬるぬるローションまみれ!

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

リクルートスーツの女性がぬるぬるローションまみれ!

ぬるぬるローションのほとんどの作品はクイズをして、間違えたらリクルートスーツのままローションをかけていくという企画で撮っています。 このテカテカになった感じやぴったり張り付いたブラウスの透け感がエロっぽいです! 背中からローションを入れたり、靴の中に入れて履いたりしたときの反応はモデルさんそれぞれで楽しめると思います。 まだ作品数は少ないですが、これからも増やしていきます! Slimy series

s05.jpg

ぬるぬるの北見えりちゃん、気持ち悪いと言いながらも楽しんでいました!Slimy-01

DSC03850.jpg

ぬるぬるのAyameちゃん、初撮影の第1シーンで少し戸惑ってしまいました!Slimy-02

s04.jpg

ぬるぬるの美海さん、最後ジャケットを脱いでブラウス透けスケがエロチック!Slimy-04

  1. 2016/03/23(水) 23:10:18|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Get wet before and after | ホーム | 仮面ライダーゴースト&ドライブ>>

コメント

粉好きさん、コメントありがとうございます!

貴重なご意見ありがとうございます。

僕も同じく、アイドルとかがバラエティーで濡れたり、汚れたりしているシーン、スーツやったらいいなと思っております。

粉の作品も作ってみようと考えております。
頑張ります!
  1. 2016/04/03(日) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

乾いた状態から粉まみれ→水で洗うのが好きです。
アイドルとかがバラエティで粉まみれになってるのを見てスーツだったらなぁといつも思ってました。
  1. 2016/04/03(日) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. 粉好き #-
  4. [ 編集 ]

flourさん、コメントありがとうございます!

ストッキングのポツポツ模様良いですね。ストッキングの種類によって、ポツポツ感がちがってくるのです。

昨日、小麦粉の企画考えていました!はじめから、ずぶ濡れの状態で小麦粉にまみれるのは、どぅ
思いますか?

乾いた状態で小麦粉にまみれた方が良いでしょうか?
  1. 2016/04/03(日) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

ビールかけのような雨の日にストッキングがポツポツ模様に濡れているシチュエーションってリアルでいいですよね。
小麦粉を敷いたマットの上で転がってスーツを真っ白に汚してしまったりするのも・・・
  1. 2016/04/02(土) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. flour #-
  4. [ 編集 ]

gさんコメントありがとうございます!

夏撮影頑張ります!
  1. 2016/04/01(金) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

シャツを重ね着すると、もっと抱きしめ感を感じられます!
白シャツの上に、色シャツなど・・
  1. 2016/03/31(木) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. g #-
  4. [ 編集 ]

g さんコメントありがとうございます!

はい、気持ちよいですね。
一緒に入りたいですね。
そんな機会いつかあると良いですね!
  1. 2016/03/24(木) 13:24:28 |
  2. URL |
  3. SOAKED WOMAN  #-
  4. [ 編集 ]

服着たまま入ると、本当に服に抱かれているような感じがして気持ちいいね。
この女の子を見ているととても感じます。
一緒に入りたいです!そんな機会ってありませんかね。
  1. 2016/03/24(木) 02:20:12 |
  2. URL |
  3. g #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soakedwomanjp.blog.fc2.com/tb.php/246-092b54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)