SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 2015年10月

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

笑顔のあやめちゃん(*´ω`*)

女の子の笑顔は癒される、水遊びをしたり、生クリームにまみれたりして、楽しそうに、はしゃいでいる! 
笑顔が素敵な、あやめちゃんの写真たくさん貼り付けました!

はじめての撮影で、はじめてのローションぬるぬる(笑)
Slimy-02
00sli.jpg

水風船割りして、プールで、でんぐり返し!
Soaking-01
00soa.jpg

毎日が誕生日というくらい、生クリーム大好きな、あやめちゃん!
Creamy-01 before Creamy-01 after
00cre.jpg

海ではしゃぐ無邪気なあやめちゃん(^ω^)
Aquamarine-02 before Aquamarine-02 after
00aqa2.jpg

水中でも撮影しました!
Aquamarine-03 uw before  Aquamarine-03 uw after
00aqa.jpg

ジャグジーでぶくぶく、戯れて! 11月発売予定でございます!
00int.jpg

あやめちゃんのブログとツイッターです。
あめーじんぐ わーるど
ツイッター @xxAyame777

  1. 2015/10/30(金) 14:12:33|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔の北見えりちゃん(*´ω`*)

楽しそうに笑っている、それだけで癒される! そして、スーツを着て、全身ずぶ濡れで少しエロさも感じる(笑)
時にぬるぬる、ときに透けブラ、北えりちゃんの笑顔の写真たくさん貼り付けました!

初水中撮影。たぶん透けブラになっている時間が一番長いかなと思います!
Pool-03 uw
puw14.jpg

久しぶりに会ったえりちゃんと、たくさん喋りました! 雰囲気が少し大人になったなと感じました!
Intern-06
intern0615.jpg

じゃんけん、負けたらパイ投げ! パイを作りながら、少し味見。 生クリームまみれになった、えりちゃんに最後やり返されました(笑) 
Creamy-02
cr.jpg

バラエティー番組みたいなクイズをして、不正解やったら、ローションをかぶっていく企画、ローションでぬるぬる、かなり萌えます!
Slimy-01
s08.jpg

水鉄砲で遊んでいる就活生、その後ビーチバレーもしました、その時の写真です!
WaterFight-01 
01.jpg

プロ野球で優勝したらビールかけがあります、昔はスーツでびしょびしょでインタビューしていた女子アナもいましたが、
最近はちょっとね、だから撮ってみました、ビールかけしている動画! 
SPLASH-01
s7.jpg

2回目の撮影で水泳を教える先生になっていただきました!
Intern-05
intern2014.jpg

プールに飛び込んで、バシャバシャ水かけあって遊んでるときの写真です!
INTERN-03 INTERN-04
in0304.jpg

そうそうこれは初めての撮影のときのやつ、動画はえりちゃんのアイディアも入れて撮りました!
POOL-01 POOL-02
えり

えりちゃんのブログとツイッターです。
きたえりのぐだぐだぶろぐ
ツイッター @eri_kitami

  1. 2015/10/28(水) 22:19:57|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It became slimy in suit!

In the quiz, slimy lotion covered with a non-answer.
And wearing a lotion slimy to top gradually from the foot, the whole body slimy lotion covered!
Last frolic after entering lotion bath.
And take off the jacket, it is a white blouse with sheer bra erotic that sticks to the skin.

And it gives rinse with up shower from the bath.
Please enjoy slimy! Details and sample → Slimy-04

First of slimy
DSC08457.jpg

Also in the body
DSC08735.jpg

Systemic slimy
DSC08760.jpg

Finally wearing lotion from head
DSC08795.jpg

Take off the jacket in the bath
DSC08918.jpg

  1. 2015/10/25(日) 13:00:28|
  2. English
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツ姿のお姉さんがぬるぬるになりました!

クイズをして、不正解でぬるぬるローションをかぶり、そしてとろ〜りローション風呂に入りジャケットも脱いで透け透けになっていきます! 
濃紺スーツで足からぬるぬる、だんだん上にローションをかけていって、背中もぬるぬる、バケツのローションもかぶって頭もぬるぬる(笑) ローションにまみれると、白いブラウスの透け感が半端ない(笑)

動画42分でボリュームたっぷり『Slimy-04』発売開始いたしました。 お楽しみ下さいませ!

濃紺スーツのてかてか感
0sl04.jpg
背中も
DSC08697.jpg
頭もぬるぬる
DSC08808.jpg
とろ〜りローション風呂
DSC08822.jpg
透け透けブラウス
DSC08904.jpg

  1. 2015/10/25(日) 02:16:23|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

And like a mermaid you are swimming in the suit?

Start sale works that were taken in the summer of sea.
It was issued in the first half "Aquamarine-03 uw before" at the beginning of this month, this time is the second half of the continued "Aquamarine-03 uw after".

Second half mainly taken in water.
You can take from the front in shallow water, you can take a scene that swim from the side, to be or take the place that is the tumble, was taken in a lot of underwater scene!

Now on sale. → Aquamarine-03 uw after

Underwater
uw6.jpg

Rotation in the water
uw11.jpg

Swim
uw10.jpg

Issue the face from seawater
uw9.jpg

Full smile
uw15.jpg

Stockings legs also beautiful
uw14.jpg

  1. 2015/10/10(土) 11:42:55|
  2. English
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーツ姿で泳いでいる人魚みたいな?

秋になりましたが、夏の海で撮影した作品を発売開始いたしました。
今月初めに前半『Aquamarine-03 uw before 』を出しました、今回はその続きの後半『Aquamarine-03 uw after』です。

後半は主に水中で撮影しています。 海水の中で、あやめちゃんは目を開けていて、凄いなと思いました!
浅瀬で正面から撮ったり、泳いでいる場面を横から撮ったり、でんぐり返しをしているところを撮ったりと、たくさん水中で撮影しました!

発売開始いたしました。 → Aquamarine-03 uw after

瞳を開けて
uw4.jpg

水中で足も綺麗
uw13.jpg

潮風に吹かれて
uw12.jpg

撮影終わりの笑顔
uw16.jpg

海水でびしょびしょのまま豪雨の中歩いて帰りました(笑)
uw17.jpg

  1. 2015/10/09(金) 11:31:47|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツ姿で海 ときたま 水中で撮影!

リクルートスーツを着たまま海で弾けて! 前半
この日最後の撮影です。 最後まで元気よく楽しんでいるパワフルなあやめちゃん!
勢いよく海に駆けていってジャンプしたり、水をかけあったり、潜ったりしました!

モデルさんは水中で撮影したいと言っていたので、やってみました、海で水中は初めてでしたが、とりあえず撮ってみました!
でんぐり返しをしている場面が印象的です。 そして海で戯れて、ゆったりしています。 素顔のままのあやめちゃんに癒されてみてください!

Aquamarine-03 uw before

スーツ姿で海
DSCF5313.jpg

真夏 海 笑顔 
DSCF5324.jpg

バシャバシャして、チャコールグレーのスーツはびしょびしょ
DSCF5415.jpg

潜ったり
DSCF5447.jpg

ぷかぷか浮いてみたり
DSCF5452.jpg

就活してる娘みたいな格好で
uw0.jpg

パンプスも履いたまま
uw1.jpg

  1. 2015/10/02(金) 23:34:00|
  2. 日本語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0