SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 日本語 (作品の詳細など)

 SOAKED WOMAN ~Fetish blog~ 

リクルートスーツの女子大生やスーツ姿のOLの濡れ&汚れシーンに興味がある方が楽しめるフェチブログです。 撮影した画像を中心に公開していきます。お楽しみ下さいませ!

液体生クリームとチョコレートシロップにまみれて!

生クリームとチョコレートシロップにまみれるという作品を作りました。
猛暑日に生クリームを置いておいたら液体になってしまって、
牛乳みたいでしたので商品名はミルコチョコにしました。
 
その食材を使ってあやめちゃんが汗だくでお料理をします。
自分自身も食材で自ら液体生クリームやチョコレートシロップをかぶって、甘く美味しくなっていきます。

チョコレートシロップをかぶると、こげ茶色になり白いブラウスも可哀想なくらい汚れてました。
リクルートスーツを着たまま生クリームやチョコをにまみれる不思議な Milkchoco-01 ご覧下さいませ!

食材の紹介
23038709_2.jpg

汗だくでお料理
23038709_17.jpg

さぁ、生クリームを塗っていきます
23038709_33.jpg

次はチョコレートシロップ
23038709_38.jpg

ジャケットを着ていると袖の中は汚れにくいのです
23038709_43.jpg

バケツで生クリームかぶり
23038709_47.jpg

チョコレートシロップでブラウスも色をつけて
23038716_3.jpg

そして生クリームを頭からかぶり
23038716_19.jpg

ジャケットを脱いだらチョコレートシロップをかぶり
23038716_26.jpg

白いブラウスもチョコだらけ
23038716_34.jpg

シャワーで流したら結構綺麗になりました
23038716_46.jpg

  1. 2017/03/27(月) 14:49:31|
  2. 日本語 (作品の詳細など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泡風呂に浸かって、潜って、シャンプーして泡まみれ!

グレーのスーツに身を包み、まずコーラにメントスを入れて吹き出たコーラを浴びてもらいました。
「きゃー冷たい」という声にドキっつとしてしまいました。
そして自らもコーラを頭からかぶってコーラまみれになりました!

そして泡風呂を作ってスーツにパンプスも履いたまま浸かってみました、思わず笑ってしまう彼女も可愛いです。
潜ったりバケツの水をかぶったりして濡れて顔に張り付く髪も良い感じです!

最後は洗髪をしました、今日1日生クリームにまみれたり、ローションにまみれたりしたのでスーツ姿でシャンプーをして洗い流しました。 
キュートで綺麗な、しおんちゃんの泡まみれ Soaking-06 ご覧下さいませ!

頭上からコーラをかけられる瞬間
22577527_8.jpg

グレーのスーツの濡れ具合
22577527_12.jpg

自ら楽しそうにコーラかぶり
22577527_15.jpg

スーツもパンプスもストッキングも着用したまま入浴
22577527_27.jpg

浸かって立ち上がると
22577527_30.jpg

泡泡頭からかぶり
22577527_41.jpg

スーツ姿で泡ぶろ
22577527_45.jpg

頭からバケツでぬるま湯かぶり
22577536_6.jpg

体にピッタリ張り付くスーツとブラウス
22577536_27.jpg

白いシャツの襟が出ているのが好き
22577536_44.jpg

  1. 2017/02/13(月) 12:25:27|
  2. 日本語 (作品の詳細など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就活中の女の子を誘ってプールに行ったら・・・

就職活動中にプールへ行ったら、水着を忘れてしまいました。

そんなわけで就活スタイルのリクルートスーツのままで水あそび!
水鉄砲で攻撃すると始めは逃げるんですが、そのうち反撃されて、水かけっこになりました!

どんどん激しくなっていきバケツの水を思いっきりぶっかけます。
よそ見している時にいきなりバシャッっと頭から水をかけたらビックリして大声を出したあやめちゃん(笑)
芝生に寝転んでバシャバシャ水かけ、激しく水かけしすぎて少し呆れている様子(笑)

そしてプールに入って潜ったりしながらビー玉拾いをしました。潜っているときは水中で撮影しました。
太陽の光と水しぶき、濃紺リクルートスーツと爽やかな淡い水色のブラウスをびしょびしょにして水遊び!

最後は笑顔で手を振ってくれたり、純粋な可愛い女の子と水かけっこ WaterFight-05 uw ご覧下さいませ!

水鉄砲で攻撃
22359541_8.jpg

だんだんびしょびしょになっていくスーツ
22359541_12.jpg

とうとう頭から水をかぶりずぶ濡れ
22359541_19.jpg

鉄砲の水を補充中も水をかけられ
22359541_23.jpg

またまた水かけずぶ濡れ
22359541_25 - コピー

プールに入って
22359541_39.jpg

ビー玉拾い
22359541_48 - コピー

水中にもぐって
22359542_5 - コピー

全身ずぶ濡れ水が滴る
22359542_37.jpg

少し日焼けした笑顔が素敵なびしょ濡れ女の子
22359542_49.jpg

  1. 2017/01/24(火) 09:56:29|
  2. 日本語 (作品の詳細など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬるぬるローションかけまくり!

じゃんけんして負けたら、ぬるぬるローションをかけていきます!

ただかけるだけではなくて、パンプスに入れて履いてもらったり、背中に入れてみたり、手を上げた状態で袖口に入れてみたりしました。 「うわっうわっ」「凄いすごい」と言いながら楽しみました。

頭からローションをかけると、うつ向いたまま「クスクス」笑ったりして可愛いモデルさんです。  そんな風に楽しんでいるうちに水色のブラウスもリクルートスーツもぬるぬるでテカテカになってしまいました!

最後はバスタブに浸かって戯れます。 モデルのしおんちゃんの反応がドキドキの Slimy-09 ご覧下さいませ!

背中にローション入れ
22231090_9.jpg

中から出て染みてきた
22231090_20.jpg

頭からかける
22231090_26.jpg

袖口からローション入れ
22231090_48.jpg

もう体の中はぬるぬる
22231091_4.jpg

ストキングもパンプスもぬるぬる
22231091_6.jpg

顔にもぬるぬるローションかけ
22231091_10.jpg

ぐるっと回ってぬるぬる具合を確認
22231091_30.jpg

ぬるま湯、かぶって潜って
22231091_35.jpg

  1. 2017/01/18(水) 09:11:43|
  2. 日本語 (作品の詳細など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不動産屋のお姉さんのずぶ濡れ物件紹介!

不動産屋のお姉さんはスーツ姿でお仕事、今日は屋上にプールがある物件の紹介です。
スプリンクラーからも水しぶきが飛んでいて気持ちよさそうなので浴びてみたり、大胆にバケツの水を頭からかぶって、ずぶ濡れプレゼンテーション!

もうすっかりずぶ濡れなのでプールでも遊んでみました。とりあえずプールに沈んでいるビー玉を拾ってみました。
わざと頭まで潜って取ります、顔を上げると髪が顔に張り付いてたり、途中でジャケットを脱いでまたビー玉拾い。

笑顔も素敵な不動産屋のお姉さん Intern-11 ご覧下さいませ!

濃紺スーツとパープルブラウスで
21214269_1.jpg

スプリンクラーの水を浴びて
21214269_10.jpg

ウール100%スーツの濡れ具合
21214269_14.jpg

なるべく濡れないようにビー玉を拾ってみた
21214269_27.jpg

少し休憩したら
21214269_30.jpg

バケツの水をかぶります
21214269_43.jpg

プールに入水して
21214270_1.jpg

頭まで潜ってビー玉拾い
21214270_12.jpg

水かけ濡れたブラウス
21214270_32.jpg

またジャケットを着用して
21214270_47.jpg

このあと写真撮影をしました!

  1. 2017/01/09(月) 21:11:15|
  2. 日本語 (作品の詳細など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ